ピアノ

今日は、何だか忙しくて仕事から帰ってきたら5時15分。
大急ぎでご飯支度して、6時過ぎにはピアノのレッスンで美幌に・・・・家にいたのは、50分その間にご飯支度して食べて片付けしているkikki自分でも感心するよ。
でも・・・・今日はパパさん夜7時から遠軽で会議だったのでご飯に食べなかったので実はちょっと手抜き料理なのでした。
パパさん、今11時過ぎたけどまだ帰ってきません、大変だなぁ〜

月曜日は、疲れるけど夜には美幌に行ってお友達の家で集まっておしゃべりできるので気分転換できてこの時間には、ちょっと元気なのです。
1週間また頑張ろう!という気持ちになれます。

今週は、昨日がバレーの試合だったのでバレーの練習がないので明日の夜にはスキーのナイターでも行こうかな?