昼寝

仕事から帰ってきて15分の昼寝くせのついてしまったkikkiなのです。
前は、絶対といえるほど昼寝なんてしたことなかったのに、最近毎日仕事から帰ってきたらストーブの前で15分間の昼寝タイムをとってます。
これってすごく気持ちがいい・・・
よくパパさんがご飯の後に床に転がって寝ているのにイライラしていたのに、今では自分の姿です。(≧▽≦)

今日は、ご飯支度すっごく面倒だったがサックスの先生が来る日なので何か作らないと・・・う〜肉じゃがにしようっと思って作りました。
今日のお芋めちゃ美味しかった。
いっぱい作っちゃったので、あまりは明日の朝ごはんかな?

昨日は、夜バレーボールだったのです。バレーの日はパソコンする元気もなくばたんキュー
また、明日の夜バレーだぁ〜