流氷

今日、網走に流氷がきました。
すご〜く寒いと思ったら、なんと流氷が見えるのです。職場が網走市の丘の上にあるので見晴らしがいいので海の水平線が白い。
デジカメ持って行ってなかったので写真撮れなくて残念。

今日も相変わらず忙しい一日。毎日、毎日忙しいことばかり書いている自分の日記いやになっちゃうよ。
仕事からの帰宅4時50分で5時20分にはご飯食べていた我が家です。10分で晩ご飯の支度を乗り切るkikkiってすごいかも?でも、メニューは楽チンメニューのドライカレーでした。
実家の母がいなかったので、実家に行ってじいちゃんの面倒を見て、その後美幌に行ってピアノでした。
ピアノの日は、待っている間お友達の家で集まっておしゃべりが出来るので楽しいひと時なのです。

今、11時過ぎですが吹雪いてます、明日の朝は除雪かな?