休みはいいなぁ〜

仕事していなかった時にはあんまり思わなかったけど、やっぱり休みはいいなぁ〜
今度の月曜日仕事お休みなので3日間の休みです、のんびり出来そう。
今日は、いつもの携帯の目覚ましを切り忘れて6時にアラームが・・・ゆっくり寝ようとおもったのに・・・すぐに布団に戻り2度寝。
目が覚めるまで寝ていたら、9時だった・・う〜いっぱい寝た。

朝が遅いと午前中がほとんど無い。今日は予定では、津別のスキー場にスキーに行く予定だったけど、天気が悪いのでやめました。
一日ぼけーっと家にはいるのがいやなkikkiですから、今日は家族4人で体育館に行ってバトミントンをしてきました。
いつも間にか兄ちゃんが成長している。
めちゃくちゃ動けるから、かなわない。いい汗かいてきました。

夜は、明日お客さんが来る予定なので、おでんにしました。きっと、明日には美味しくなっているでしょう。