美幌に行ってきました

今日は、パパさんがいなかったので目覚まし時計もかけることなく朝は、ゆっくり。
そうしたら、パパさんからモーニングコール・・・いらないって。
もう一度布団に戻り寝ちゃいました。起きないと・・・と思いながらなんと9時過ぎまで布団の中、う〜んのんびりした。

その後、子どもたちが起きたのは10時頃、16日から学校始まるのに大丈夫なのか?
朝ごはんを遅くして、朝昼一緒のご飯を11時頃食べた。

その後、実家からお呼びがかかり埋めてある漬物、いずしを雪の中からほりだすの手伝って今年の大雪は結構ひどい、例年よりずっと大変。1時間以上かかってなんとか終了。

夕方4時から美幌でピアノのレッスンだったので、kikkiはお友達のKちゃんの家にお邪魔他にも3人遊びに来てくれて5人でお喋り、久々のお喋り楽しかった。
帰りに、美幌で3人で晩ご飯食べて帰ってきました。(新しく出来たぶた丼の店で・・・)