パパさんいません

今日から月曜日の朝までパパさんが北見にお泊りでいません。なんかのんびりです。
今朝も朝から約1時間の除雪でした、明日からパパさんいないので雪降りませんように

今日は、午前中仕事でした、昼から実家の母が昨日「明日、2時過ぎにじいちゃんの病院の迎え頼む」というので自宅で連絡待っていたら、何時になっても連絡なし・・・・
3時近くに電話したら、そんなことお願いした?「全く!!!そりゃないしょ」
何だかそんなことで昼からは、何もしないでほとんど終わっちゃいました。

夜は、兄ちゃんの家庭教師の予定だったのに、家庭教くんインフルエンザでダウンでお休みでした。はやってきてるんだインフルエンザ気をつけよう、予防注射はしたけどね。