もう雪いらないよ〜

今、12時前なのですが、また雪が積もって吹雪いています。
今朝も朝から除雪・・・もう雪いらないよ〜って気分なのに、これじゃ〜明日も朝6時から除雪だぁ〜(≧▽≦)
今年の雪は、何だか凄く多いです。テレビで新潟とか見てるとまだいいか?と思うのですがこうも毎日除雪だといやになりますよ。

今日は、来週から仕事が始まるのでなっちゃんと二人でカットに行ってきました。
ちょっと切り過ぎたかも?
まっ、そのうちすぐに伸びるからよしとしよう・・・
後、実家に行っていろいろおしゃべりしたりで一日終わっちゃいました。
来週から仕事だと思うとどうものんびり気分です。
明日も午前中は仕事です。

今日の我が家やは、やっとおとなしく家にいましたよ。兄ちゃんも今までよりは少し勉強してたかも?