今日は・・・

毎日遊び歩いてばかりの我が家、なんと今日は夜ボーリングでした。
今日は、なっちゃんのサックスのレッスンだったのですが、その先生の誕生日でしたのでケーキを作ったりご馳走作ったりでした。

食べ終わって7時だったので、突然ボーリングに行くことになり家族4人プラス先生の5人でボーリングに行ってきました。これも冬休み中になっちゃんがやりたい希望のひとつでした。何だか毎日受験生いる事を気にしながら遊び歩いている親が悪いよなぁ〜
たまぁには気分転換も必要だよ。(たまぁ〜に?)

久々のボーリングスコアーの方は・・・・(*≧m≦*)ププッ
それでもパパさんに勝っちゃって、今日のトップはkikkiでしたよ。ニコッ(^0^)!