久しぶりのこれって

kiyocyan2006-01-10

今日は、久しぶりにこれってに行ってきました。
10月に仕事を始めてからなかなかこれってに行けなかったけど、今日久しぶりにこれってに行って何ヶ月ぶりにトールペイントをやりました。
新作コーナーにもUPしたので大きくして見れるので、見てみたい方はどうぞ・・・

これってに行って午前中はおしゃべりいっぱいして楽しかったなぁ〜昼から、これってに飾るメンバーの人形を自分の分を作りました。
久しぶりのトールペイント楽しかった。

夜は、なっちゃんの希望で家族4人でカラオケBOXに行ってきました。
冬休みは、終わりといいながらなかなか終わらない我が家の冬休み、大丈夫なのか受験生?