スキー

3連休も今日で終わりですね、我が家の冬休み何だか忙しい毎日ですが、今日は家族4人でサホロまでスキーに行ってきました。
昨日は、北見にお買い物と毎日なんだかんだでかけています。

今日は、朝7時に出発3時間20分かけてサホロに到着。
10時半から3時半までヘロヘロになるまで滑ってきました。
もちろんそのヘロへろの体でまた3時間以上かけて帰ってきました、車の中でパパさんと話してました、我が家ってたふかも?
帰り美幌町でもんじゃ食べてきました。本当は美幌でピアノの日なのにお休みして一日遊んできました。
これで本当に我が家の冬休みは終わりかな?

家に帰ってきて、他の3人は孫悟空見てます、kikkiは、洗濯とか片付けとかいろいろあって早いところ終わらせて早く寝たいよ〜