札幌行ってきました

4日から札幌に行って、今日帰ってきました。
4日の朝結構吹雪いていたので、一度はやめたのですが、昼ごろには晴れてきたので2時過ぎに出発して行ってきました。

パパさんの実家への顔出しなので、kikkiはお嫁さんをやりに行くのですが、全く気を使わない嫁で困ったもんですよ・・・・気持ちはすっかり札幌に遊びに行くのが目的だから。
次の日は、家族みんなでいろいろ計画して、いつも買い物ばかりだと兄ちゃんが途中でふてくされてしまうので、今回は途中ですすきのにあるバッティングセンターに行き、そこの上にあるビリヤードで家族4人で遊んできました。
初めての体験だったけど凄く楽しかったですよ。
もちろん買い物もしたいので、駅前と大通りも行ってきました。
今回は、途中でケンカする事もなく本当に楽しい一日でした。

札幌から帰ってきたら「げっ!やっぱり雪はねから・・・・」1時間近くの除雪でした。
それと家の寒いこと寒いこと。風呂釜が凍ってしまって大変なめに合いました、なんとか直って無事に風呂に入れました。
何となくお正月もこれでやっと終わったという感じかな?明日から少しは勉強しろよ受験生