あけましておめでとう!

新年明けましておめでとうございます。
といってももうすでに3日も過ぎてしまっている・・これがkikkiの日記かな?
1日は実家に行ってお泊りしてきました、その頃から何か体調がへん?昨日の朝自宅に戻ったら、えっ・・・何、吐き気に下痢・・・?
夜まで吐き気と下痢の繰り返しでダウン。今までなんとく暇なしで忙しかったから疲れがたまったのか、それとも食べすぎによる消化不良?

確か6年位前にも一度お正月の2日から病院行ったことあったけなぁ〜

今日は、朝からずっと雪が降り続いてます、明日から札幌に行く予定なんだけど天気大丈夫かな?本当は札幌に行ってスキー場に行く予定だったけど、kikkiの体調不良でとりあえずスキーは行かないことにしました。
楽しみしていた子どもたちよ、ゴメンね

もう〜雪はねいやだよ〜今日は、パパさんお出かけしているので具合悪いけど仕方なく雪はねしました。兄ちゃん手伝ってくれたけど・・・今まだ降り続いてます、もういらないよ。