年越し

とうとう大晦日で今年も終わりとなってしまいました。
今年一年、いろいろな事があったけどなんといっても後半から仕事が入り、12月に入って父が転んで頭を打って入院、と大変な一年だったような気がします。
来年はいい年でありますように・・・。

今日の我が家の年越しは、カロリーオーバーです、どこのうちでもきっとそうでしょうね。
買い物に行くとみんなのカゴの凄いこと、世の中不景気なんていってもお正月だけは別なんでしょうかね?
我が家もきっと1週間分くらいの食費を今日一日でつかっているのではないでしょうか?

またまた写真撮り忘れたけど、昨日家族でみんなでうった年越しそば、その他に今年はまずロールケーキを作って夕方から開始。
手巻き寿司、オードブルの中身はエビフライ・ローストチキン1羽・チーズ巻きのカツ・チャーシュー・ポテトサラダ・アスパラのベーコンまき・餃子の皮のチーズ揚げ・塩鮭・野菜サラダ・かに玉などでした
どう考えてもカロリーオーバーだよね。
それに飲み物飲んでるんだもん・・・・う〜怖くて体重は量ってないです。

明日からちょっと実家に顔出しに行ってきます。といっても車で5分の距離だからいったりきたりかな?今日の夜の年越しは、我が家は4人全員起きてます。というのは、紅白見ながら花札勝負を12時までやってました。実はこれを書いている今は2006年だった
みなさんあけましておめでとう\(*T▽T*)/