大掃除

昨日、またまた日記の書きそびれ、どうもさぼり癖がついたらパソコンに座るのも忘れて寝ちゃったりしてダメだ(≧▽≦)
昨日は、ひどい猛吹雪でほとんど家にいました。除雪もいっぱいしたけど・・・・

今日も朝からまずは除雪1時間、その後仕事に行かなきゃと思いながら時間は決まってないのでついつい遅くなって、昨日の大掃除の続きをしちゃいました。
まずはたまっていたごみ投げ。
ごみ有料になってから自分の車で持ち込むことにしています、すると5分の1くらいの値段で住むから・・・その後実家の除雪も手伝いに行き結局仕事に行けたのは、2時半でした
その後、5時まで仕事して帰ってきたけど、何か車の調子がわるくて車屋さんに・・
この忙しい時に、車屋さんで1時間も座ってた、もったいない。

今日は、年賀状完成予定の日だったのに、う〜ん残り50枚明日頑張ろう”!