お買い物

今日は、家族4人で北見に行って映画、お買い物してきました。
実は、12月4日に4人で映画を見に行ったのですが、映画館に入って見ようと思った時に携帯電話がなり、「父が救急車で運ばれたからすぐ帰ってきて」の電話がありそのまま映画館を飛び出したので、見ないままだったので今日行ってきました。

他にも買い物がいっぱいあったので、いっぱい、いっぱい買い物して楽しい一日でした。
仕事してちょっとお金に余裕があるのか最近だめだなぁ〜お金使いがあらくて反省!

兄ちゃんにクリスマスプレゼントにジーンズを買ってあげました。ちょっと高くてびっくりなっちゃんは、まだ小学生なのでサンタさんが来てくれました。プレゼントはCD5枚、どうもサンタさんに頼んだものと違っていまいちだったようです。
我が家には、中学生になったらサンタは来ませんから、好きなものをプレゼントしてもらってます。なっちゃんも来年からは好きなものなので、高くなりそう・・・・(≧▽≦)