メリークリスマス!

本当にまたまた久しぶりの日記になりました。
今日は、クリスマスですね、みなさんメリークリスマス(^0^)!
我が家のクリスマスは、家で毎年恒例のローストチキンと手巻き寿司とコロッケとその他もろもろにケーキこんなメニューでご馳走にしました。
父が入院しているので母親に一人のクリスマスは寂しいからおいで、と誘っておいて7時に母が来たときには何も準備できてなく結局手伝わせてのクリスマスでした。
というのも、昼から父の病院に行ったらなが〜くなってしまい、それから買い物して準備が遅くなってしまい・・・・ゴメン。

今日は、本当に久々の休みだったので朝から狂ったように大掃除してました。風呂場あたりからせめてきて、まだ台所までです。台所は本当に最後にもう一度ですがね

仕事の方もとりあえず冬休みに入り、ひとだんらくです。まだ26,27、と仕事には行きますが少しなので・・・楽チン(v^-^v)♪

父も来週には退院できることになりました。良かった良かった。
家に帰ってからがちょっと大変だろうけど・・・・母とのケンカが多くなりそうで心配です。これからはちょっと余裕あるかもしれないので、できるだけ日記さぼらないように頑張ろう。