ひどい雪

今日は、朝から猛吹雪みたいに雪が・・・・雪はねに出なきゃいけないと思ったが、何かと忙しくパパさんと兄ちゃんに任せて、kikkiは、午前中は仕事に行ってきました。お昼頃には、じいちゃんの病院に・・・

今日、じいちゃんの病院に家族四人で作った千羽鶴を持って行きました。昨日の夜に見事1000羽完成。夜遅くにつないでいたが前の日3時まで起きていたので50羽1本を12本作ったところでいよいよダウンで眠ってしまった。朝起きたら、続きをパパさんやってくれたので完成してました。
じいちゃんは、喜んでいたのだろうけど昨日のいちごの方が良かったみたい。千羽鶴は、食べられないなんて憎たらしいこと言ってました。

明日の朝もきっと除雪です(≧▽≦)