話急展開?

昨日の日記に来週でお仕事終わりかも?と書いたばかりですが、話が急に変わり3月までお仕事になりました。
今日、職場の忘年会で私の送別会もだねと昼頃まで言われていたのに、話が急に変わり送別会がなくなり3月まで仕事になってしまいました。
家計の事を考えるとうれしいかも?しかし・・・・今我が家は、じいちゃんの入院でちょっと大変なので母親の助けになると思っていたのにという気持ちもあり、複雑。

今の時間、夜の1時今さっき帰ってきました。
明日はお休みと思うと、パソコンに向かう元気もありました。帰ってきたら我が家はめずらしくこの時間で、みんなが就寝中。
今、我が家ではじいちゃんの病院に持って行く千羽鶴を折っているのだが、今日のノルマ達成していないkikkiはこれからひと頑張りだ。
日曜日には完成して病院に持って行く予定、できるかな?