何日ぶりかな?

日記も何日ぶりになるのか?パソコンに向かう時間もなかなかなく、それに何かめいってしまうこといっぱいで日記書く気分にもなれずってとこかな?

前の日記にも書いたけど、父が入院することになり、なかなか回復する方向が見えてこないので心配で頭の中はそのことでいっぱいでこうやって日記書き始めてもそのことばかりになってしまうので、やっぱやめておこう・・・・

仕事のほうもいろいろ大変な状態になってます。もしかすると来週でお仕事終わりかも知れません。いまだ払われていない給料もいよいよ来週には3ヶ月分もらえます。
我が家は、来週はちょっとお金持ちかも?でも、共働きの家庭っていつもこうなんですよね、いいなぁ〜
こんかいの収入で洗濯機購入に決定しました。せっかくだから乾燥機つきかな?