じゅうたん掃除

よく電話で「お宅のじゅうたんのクリーニングを致します」という電話がありますが、いつも「うちはじゅうたんひいてませんから」とかいってずっと断っていたのですが、この前実家の母がやってもらったら凄くきれいになって良かったというので、偶然待ってましたのように電話が来たので、掃除機の売りつけ目的とは知りながら、全く買うつもりなしで来てもらって掃除してもらいました。

もちろん、掃除機はいいものかも知れませんが、もちろん値段もいいでしょう・・・聞いてもいない。
今の我が家は、金欠ですから掃除機に何十万もかけられない・・・・
茶の間だけで終わったけど、ついでに全部やって欲しいくらいだよ、興味のある方は、連絡してみてください。

休みの一日、家からほとんど一歩もでないでのんびりしてました。のんびりしすぎて何やったんだかわからない、何末になるので掃除しなきゃと思うが・・・・今日はじゅうたんしたからいいか?じゅうたんしたのは、kikkiではない。(笑)