三者面談終了

我が家の受験生の三者面談が今日終わりました。
特にもめる事もないので、あっという間に終了でしたが、母としては先生の前で勉強してない息子の実態を・・・・わが息子はふてくされちゃいました。
先生ももっと危ないと脅してくれればいいのに・・・

今も相変わらず勉強せずにギターに夢中の兄ちゃんいいのかな?
我が家は、やはり音楽一家なのかも知れません、この狭い家の中でなっちゃんは明後日がリコーダーのコンクールなのでリコーダーの練習、兄ちゃんは、ギター・・・
リコーダー終わったと思ったらピアノの発表会も近いので二人でピアノの練習。
時にはなっちゃんのサックスといろんな楽器がにぎやかな我が家です。