残念

kiyocyan2005-11-27

今日は、なっちゃんのリコーダーのコンクールだったのですが、残念ながら全道大会出場にはなりませんでした。
去年行けたので今年もなんとか行かしてあげたいと思ったが残念ながら金賞は取れたが、全道大会行けずに終わってしまいました。これで小学校最後だったので本当に残念。
子どもたちは、来年中学校に行ってもやろうねと話していたそうです。

リコーダーの帰りに久しぶりにこれってに寄ってsaoiさん、elmoさんとおしゃべりしてきました。kikki一人でしゃべりまくりだったかもしれないごめんなさい
最近すっかり手作りから離れているkikkiですが、これってにいくとなんかやらないとという気持ちだけはもらって帰ってきた。がんばれるかな?

でも何かと忙しいこの時期今日は、とりあえず年賀状作成を始めました。実家の分のデザイン完成、明日から印刷に入ります。
実家のデザインは、我が家で4人それぞれが1点作り実家に持って行き選んでもらったら、最優秀はkikkiデザインでした。やったぁ〜!