超忙しい〜〜〜

今日は、いつになく忙しいハードな一日でした。
仕事の帰宅が遅くなり、6時半過ぎ・・・7時からバレーなのに結局バレーは40分遅刻で行きました。帰宅後に今までパソコンにむかって明日の準備で仕事してました。
やっぱ仕事するって大変なことですよね。

仕事場から自宅に電話して「なっちゃん、お米といでおいて、2合を6時に・・」周りの人たちが笑ってました。主婦だね〜だって、あたりまえじゃないか。

最近、仕事してから新聞ゆっくり見る暇もなく、ワイドショーも見れないのでなんか世の中の話題についていってない自分がなんかさみしいなぁ〜
お父さんのためのワイドショーコーナーでも見ないとついていけないかも?