お休みだぁ〜

今日は、久々にのんびりの朝でした、お弁当もいらないし、なっちゃんのリコーダーの練習が9時半からだったので8時半ころ起きれば間に合うと、それまで寝てました。
昨日の疲れで熟睡。

午前中はあちこちの掃除やら、ごみ捨てやらで終わっちゃいました。
お昼からなっちゃんと実家の母と3人で北見にお買い物、久々の北見でした。
目的は、なっちゃんのスキー靴が1番の目的で買ってきましたよ、旧モデルのいいものをちょっと安い値段で・・・
スキーシーズンですね、我が家は家族4人でスキーをするので毎年この時期にあると出費が大きいのです。

今日も一日忙しくて結局やりたいことも出来ず、明日は仕事忙しいんだよなぁ〜頑張ろう!
給料日から3日しかたってないのにもう既にピンチ!どういうことだ〜
何故か手違いでkikkiの給料はまだでないし・・・・・もう腹立つ!