兄ちゃん修学旅行へ

今日は、兄ちゃんが朝6時30分出発で修学旅行に出かけて行きました。
それまでにお弁当作ってだから今日は歩く時間ないなぁ〜と思ったら、パパさんが5時前におきれば大丈夫だって、結局4時45分に起きて朝から歩いたから、一日ぼっとしていた。

去年もだったけど何が原因かわからないけどこの時期になると突然アレルギーが始まる。
鼻がむずむずして、くしゃみが止まらなくなり、う〜つらい。
結局我慢できず、耳鼻科に行ってくる。

兄ちゃんがいないとイライラすることも少なくていいだろうなぁ〜なんて思ったいたら、今日はなっちゃんとぶつかり怒ってしまった。
ふぅ〜なんでこうなるんだろうと自己嫌悪・・・・・