また日記朝書いてしまった

kiyocyan2005-08-30

昨日の夜、日記書こうと思ってるうちに寝てしまった。
本当は、新作できたからHPも更新しようと思っていたのにそれもしないで・・・反省

昨日は、これっての当番の日だったので朝からこれってに・・何だかすごく暑い一日でした
たくさんのやる事もって行って、計画的にひとつづつ終わらせて何とか最低目標はクリアー
作品は3個完成、あとで新作コーナーにも大きくUPしますね

兄ちゃんいなし、火曜日だけどバレーお休みだしのんびりできるの夜は岩盤浴なんて思ったいたけど、野菜の山と秋刀魚をいっぱいといただいて夜は、ずっと台所でした。
saoiさんからなすび・ピーマン・トマトをいただいて我が家の定番大根おろしの野菜の揚げひたしをたくさん作って、実家からとうきびを20本くらいもらってゆでて実をほぐして冷凍、ねぎもいっぱいもらったから刻んで冷凍、そうしているうちに秋刀魚が届いてうれしいやら悲しいやら・・・・
頂き物で我が家の食卓は、しばらく助かりそうです、みなさんありがとう。

写真は、この次のイベント“げんき村”の広報誌みんとの写真掲載用にこれっての前で写しました。小さくて見えないかな?