おやすみなさい

今日は、一日バレーボールの試合でくたくたです。
出かけるのが早かったのですが、毎日歩いてる日課どうしよう?と思ったけど、パパさんが「早く起きるから一緒に歩こう」といううので、5時半に起きてちょっといつもより長めに歩いて、そのあとバレーに行った。

今日は、結構暑くて、汗だくでした。やせてるかな?何て期待したけど、飲み物いっぱい飲んでいるから全然ダメ。
今まだ9時半だけど、もう耐えられないので今日は、寝ます。
明日から兄ちゃんが修学旅行だから、朝6時20分までにお弁当だから歩くのは、5時からかな?

明日は、予定ないからトール頑張ります。それでは、こんな早い時間からお休みです。