何してたんだろう?

kiyocyan2005-08-22

今日一日が終わって日記書こうと思ったら、今日一日って何してたんだろう?と思うくらい特別なことがない。
明日の楽しむ会のための準備とか家の掃除とか買い物とか実家のパソコン直しに行ったりとか夜は久しぶりのピアノとか何だか忙しくあっという間に一日が終わっていた。

先月の23日からいちにちも休まず毎日朝歩いてきたのに、今日の朝はひどい雨で断念してしまった。その結果せっかく減っていた体重が・・・・1キロくらい増えてる
明日からまた頑張ろう!

楽しむ会の次回作、明日UPしようと思ったけど、しばらく写真も載せてないのでここでも載せちゃいます。