今日は頑張った

昨日の日記忘れちゃった・・・どうも夏休みからまたまたパソコンさぼり気味になっているので気をつけないと・・最近パソコンに向っている時間がめっきり少ない、反省。
だから、せっかく作品つくっているのに写真もとってないなぁ〜

今日は、朝から外は雨で何の予定もなかったので、家の中でそれぞれが自分の好きなことをしようということになり、兄ちゃんは部活があったけど、kikkiはほとんど一日トールペイントやっていた。
朝の家事終了後から今まで(11時50分)トータル9時間以上頑張りました。
出来上がった作品は、定番の人形が10セットと画鋲の5個セットが16セット、17日にげんき村というイベントがあるのでちょっと作品作りしないとならないと思って頑張った。

さすがに疲れた・・・・明後日の楽しむ会の準備がまだ出来てない、明日頑張ろう!