楽しむ会無事終了

kiyocyan2005-08-23

今日は、8月の楽しむ会の日でした。
参加者5名、キットの注文が5個です。たくさんの人が作ってくれるとうれしくなります。
今回の作品は、特別サービスでグリーンの花つきでした。アイビーとオリヅルランの2種類で参加した5名の方は全員出来上がって持ち帰りました。

次の作品は、3リースのHELLOWEENで次回の楽しむ会のページにUPしたので見てくださいね。

今日は、我が家の兄ちゃん15歳のお誕生日だったのです。忙しかったので、ケーキは注文して晩ご飯はステーキでした。そうしたら・・・・kikkiの体重が・・仕方ないかぁ〜
バレーボールの予定だったのに、夜お客さんが来ていけなかったし、そのお客さんって兄ちゃんの教材のおじさんでこれから受験までのいっぱいお勉強教材を置いていってくれました
兄ちゃんにとっては、とってもうれしい誕生日プレゼントでした。