釣り行ってきました

今日は、ぱぱさんとなっちゃんがお休みでした。
昨日からパパさん「明日はつりにいってみるかな?」とは言ってましたが、kikkiが目覚めたら「パパさんがいなーい」もう既につりに言ってました。

残念ながら釣果はいまいち。
kikkiも兄ちゃんを学校に出して、釣りに行きました。なっちゃんは、寝ていたが置いていく・・・9時過ぎになっちゃんから電話。

昼頃まで釣りをして、午後からは家の掃除、夕方兄ちゃんの病院になんだかめちゃ込みで2時間半もかかった。レントゲン撮って、「はい、1週間後にまたきてください」これだけで・・・う〜ん1週間後には固定はずせますだって、もう行かないで勝手にはずして終わりにしたいよ。
そういえば、kikkiが高校3年生のときひざにギプスはめられたけど、スキーの大会出たくて自分でのこぎりで切ったの思い出した・・。その病院には、2度と行けませんでした。