これっての店番

今日は、火曜日これっての当番日だったので朝からこれってに・・・
外に出てやすりかけなんて思ったら、あつ〜いのなんのって・・・なんじゃこの暑さ。

お昼からは、お客さんもたくさん来て楽しい一日でしたよ。
特に今日釧路から来てくれたお客さん、すごくうれしいこと話してくれて大満足!
「HP時々見てます」って楽しむ会の事もほめていただき、木のカットも上手なんていわれてkikkiはニコニコでした。

4時過ぎに我が家に帰宅。
今週の我が家は、家の中なんか雰囲気険悪・・・・みんなピリピリしている。
なっちゃんは、昨日のピアノのレッスンで怒られ、土曜日の本番までテレビ、ゲーム、漫画禁止で毎日4時間はピアノすること。
兄ちゃんは、金曜日が実力テストなのでやらなきゃいけないのはわかってるけど、やりたくないからピリピリ、イライラ。

それを支えるkikkiも辛抱だよ