運動会延期

昨日からの天気予報であきらめてはいたが、朝4時に目覚め「ふぅ〜やっぱり雨、こりゃだめだ」あきらめて一度寝る。
5時には起きて、6時の花火を待ってからお弁当つくりでも間に合うだろうからと6時まで待つことに・・・・やっぱり延期でした。お弁当は、朝は作らず夜ご飯になりました。
メニューは、ざんぎ・いかリング・コロッケ・こうや豆腐すり身入りの煮物・餃子のチーズつつみ・ナス、ピーマンの揚げ煮びたし・かわカレイのから揚げのあんかけ・アスパラ・トマト・かまぼこ・つけもの・そして前回と同じく海苔巻き・おいなりさん・鉄火まきでした

写真は撮り忘れてしまった・・・・
運動会は、土曜日まで延期になりました。我が家、土曜日はピアノのコンクールなので午前中欠席で午後から戻ってきて参加にありますので、お弁当はいらないからとりあえず良かった。けどなっちゃん小学校最後の運動会、かわいそう・・・

う〜、今日は思いがけず時間が出来たのでトールやってました。10コ同時に進行ほたんど出来上がったが、急に睡魔が・・・もうだめだ、お休みなのだ。