今日もまた・・・

相変わらずだけど今日も本当にお忙しい一日だったなぁ〜
クラフトサークルの日だったから、朝から美幌に・・・いっぱい切ったなぁ〜

3時半過ぎに家に戻って、すぐになっちゃんの皮膚科に・・
アトピー結構ひどくなっていたのに、忙しくて暇なくてなかなか病院行かなかったら、先生にお母さんが怒られちゃった。
女の子なんだからもう少し気をつけてあげないと・・・
ゴメンね。
来週もう一度必ず来ることと念押しされる。

買い物して(日曜日運動会なのでその分も)ごはんしたく。我が家定番のお急ぎメニュードライカレーもどき。
6時半からはバレー審判講習会というのが東藻琴であったので、東藻琴に・・・
9時40分やっと家に帰宅。今日始めてののんびりかな?