これってに・・・

おっと、今日もまた日記忘れて一度布団に入ってからはい出してきた・・・ねむい
今日は、これってに行ってきた。朝からsaoiさんとこれって周りの草取りがんばった。自分の筆一式忘れてしまい、やろうと思っていたものかけず、結局楽しむ会のの余ったキット3個まとめて塗っていた。1個も完成ならず。

明日クラフトなので、夜は明日カットする図案を木に描いていた。明日はいっぱいきらないといけないなぁ〜
ダイエット何日目かな?へらないなぁ〜太りもしないけど昨日とおんなじ、つまらん。
さっきまでV6の番組見てたらお腹ぐぅ〜ぐぅ〜なっていた。その横でインスタントラーメンを食べる兄ちゃん、美味そう・・・。