台所に・・・

明日が兄ちゃんの義務教育最後の運動会なので、ちょっと頑張ってお弁当つくりの準備で今日はほとんど台所にいたかも?

午前中は、安いものねらって3件スーパー巡りかえってきて、いい天気なのでガーデニングを少しやって、12時に場所取りに・・・時間ちょうどに場所取り行ったの9年間ではじめてな我が家。
皆さんすごいのね、と感心いちゃいました。

午後からは、ちょこっとお弁当準備して美幌にピアノに送っていく。
待ち時間ひまなので、ぱぱさんと一緒に行ってその時間で足りないもの買い物して、その後ふき取りしてきました。
お弁当つくりで忙しいのに、フキの皮むきはちょっと辛かった。0円食材は手間がかかる。

夜は、またまたお弁当準備・・・明日は朝何時から起きるのだろう?こんなに作って食べれるのかな?