のんびりだった

今日は水曜日、kikkiにとって水曜日は一週間で一番お暇な日なのです。
朝からちょっと気になって、窓のさんの掃除をしたらひどいこと・・・全部やったら雑巾真っ黒に。よその家って窓のさんの掃除ってどのくらいの間隔でするのだろう・・?

それから花の植えてなかったのを7株くらい植えて、お庭眺めて一人で満足!
トールはじめよう・・・何しようかな?押入れの奥にあった大きなプレートにこの前ベタ塗りしたのでそれを塗ることにした。古谷さんの作品でむずかしい〜でもやりたいものやっているときは楽しい。
お昼にお友達のAさんが来たので、一緒にお昼食べて二人でトールやってました。

3時半からなっちゃんの歯医者、乳歯を1本抜きました、もう永久歯が出てたから、子どもたちも成長して乳歯ののこりも少ないなぁ〜下のはだったので、上に向かって「ねずみの歯ととりかえて〜」やってました。
みんな昔やりませんでしたか?

スキムミルクダイエットちょっと成果見えてきたかも・・・1キロ減った。
でも、明日にはもどってるかも・・?