楽しむ会終了

kiyocyan2005-05-24

今日は、39回目の楽しむ会でした。
楽しむ会の参加者はちょっと少なめでしたが、お客さんもいっぱい来たし、kikkiのお友達もいっぱい来たし、本当に楽しい一日でした。
楽しむ会も参加者は、身内が多いけどこれはまた言いたい放題で楽しい・・・
と思ってるのはkikkiだけかな?写真は今日出来上がったみんなの作品です。

楽しむ会が終わるとやはりホッとする。次の作品も昨日やっと完成したのを今日これってに持って行き、みんなの反応は「かわいい〜」これを聞くとちょっと安心する単純なkikki
「かわいくな〜い」とは言えないよね

二日前からこそっとスキムミルクダイエット始めてたら、今日その話題になり黙ってられずに話しちゃった。結果出てから話そうと思ってたのに・・・自分でも嫌になるよこのおしゃべり・・この前ネットで注文したのに今日スーパー行ったら山ほどスキムミルク売ってる。
結果はお楽しみに・・・でもkikki
ご飯食べたいし、間食もいまいちやめられないから結果はあんまり期待できないよ。