4月もおわり

kiyocyan2005-04-30

早いなぁ〜、今日で4月も終わりです。
でも、寒い・・・今日もまた雪がちらちら降ってるんだもん、いやになっちゃう。
今日の写真のカエルかわいいでしょ、お気に入りなのです。
実は、昨日見つけて今年のガーデニンググッズの新作に小さいの一つ買ってきて鉢のの上に置いたら、めちゃくちゃかわいい〜!
そこで家族のみんなに相談・・・「母の日のプレゼント今年もくれる気ある?」「いつもくれてるお花じゃ無くて欲しいものがあるの・・・」カエルの大きいのが欲しい
今日、パパさんと子どもたちでお買い物に行って買ってきてくれました。大きいの一つだと思ったら、「家族の人数分いたらかわいいしょ」と4個になりました。
う〜今から外に置くのが楽しみ〜盗まれませんように・・・

今日は、天気もいまいちなのでGW二日目、家でいろ塗りしてました。