kiyocyan2005-05-01

今日の写真は、昨日作ったクラフトテープの新作です。なっちゃんと二人で頑張って作りましたよ。本に載っていたもので、ちょっと失敗。出来上がったら1段分のテープが余ってるじゃん。まっいいか?

今日は、朝からパパさんと二人で北見にお出かけで夕方帰って来ました。
一番の目的は、母の日プレゼントを買いに、札幌のお母さんに送りました。
次の目的は、花探し、いろいろの花屋さんに行って、ちょっとめずらしい花を買ってきました。他にもいろいろ用事がありめちゃ忙しかった。

途中でコーヒー飲みたくてめずらしくパパさんと喫茶店になんて思い、kikkiの大好きなアンティコに行ったらちょうどお休み時間だったので残念。アンティコパフェ食べたかったなぁ〜

のんびりお買い物してきたら帰り突然の頭痛に襲われ家に着くなり、1時間くらいお昼寝して復活。夜は、久しぶりのもんじゃ、美味しかった。