またまた時間ぎりぎり

おっと気がついたら12時5分前、日記書く時間ぎりぎりだった。
今日は、これってのお当番でまたまたお出かけ、けっこうお客さん来たから忙しかったなぁ〜
夜は、お食事会だったので、美味しいものいっぱい食べてきましたよ。
パパさんも飲み会が入っていたので、ふたりの食事はいらない。でも、実は今日は娘なっちゃんのお誕生日なのです。
可哀想なので、おじいちゃんおばあちゃんの家でステーキをご馳走になることにしてもらいました。とっても美味しかったみたい、いいなぁ〜

明日からゴールデンウィークですけど、とりあえず明日はどこにも行かないで終わりだな、ピアノのレッスンがあるので、びほろかな?