家にいたよ〜

kiyocyan2005-04-27

本当に久々かもしれない、今日は一日家にいました。
午前中は、買い物に行ったりして、11時頃から色塗りはじめたけど、何だかんだお客さんがきたりで全然進まないで結局ひとつも完成作品はなし。

今日は、久々に家にいたので、ロールケーキを焼いて食べたら美味しかった。
今日一日すごくいい天気で気持ち良かったですね、今年はじめて外に洗濯物を干した。
これから、外に干せるようになると大きなもの洗いたくなるんだよなぁ〜、明日もいい天気みたいだから何洗おうかな?でも、明日は、これってに行く予定だからだめかな?

今日、お友達と電話したら集まってエコクラフトやってる話し聞いて、いいなぁ〜私もやりたいよ〜でも・・・なっちゃんのお許しがでない。

貼り付けた画像は、我が家のなっちゃんが作った、パパさんの似顔絵だって、いろいろできてけっこうおもしろいですよ、お暇な方はどうぞ・・・

http://avatarmaker.abi-station.com/

うちのパパさん知ってる方は、笑えるかも・・・ちょっと恥ずかしかったかな?