ねむ〜い

今日は、火曜日なのでこれってのお当番の日。
本当なら楽しむ会の予定だったのだが、今回の参加申し込みは、ゼロだったので
てんてんさんがお昼からやってくれたので何とか1名ってとこかな?
う〜ん、楽しむ会計画してもこんなに参加申し込み少ないとめげちゃうなぁ〜
どうしたら、参加者あるのかな?・・・
いろいろ考えたけど、作品に魅力がない?
          日程がわるい?
          宣伝がたりない?
          金額が高い?
まっ、めげずに何とか続けるようにがんばるか・・・

夜は、バレーだったのでくたくただよ。
バレーの日は、帰ってきてお風呂入って、テレビ見たらもう〜眠くて、眠くてもうだめだ
パパさんに「お布団ひいてくれ〜」と頼んでもうこの後は、ばたんきゅー・・おやすみ