忙しかった月曜日

いつもは月曜日ってわりとのんびり何だけど、今日は忙しかったなぁ〜
今日は、なっちゃんの家庭訪問が1時半から予定が入ってました。
昨日、突然最後のコンタクトレンズが破けてしまい、午前中急いで北見までコンタクトを買いに行ってきました。
とんぼがえりってこのこと?

家庭訪問おわってから、銀行回りをしてテレビに夢中。
テレビに夢中というのは、今日尼崎で起こった列車事故のニュースをずっと見てました。
ひどかったなぁ〜大惨事だよ。身近の人がいないからいいけど、これで知り合いがいたらと考えるとぞっとしますね。
この後なっちゃんが「今度から列車に乗るときは何両目がいいんだろうね」本当に考えちゃいますよね、誰もこんなこと起きるなんて思ったないもんなぁ〜
子どもたちが家を出て、大学とかに行ってこんな事故にあったら・・・なんて考えると本当に恐ろしい・・・

夜は、ピアノだったので美幌に行ってきました。お邪魔したNさん宅いつも申し訳ない。
わざわざ会いに来てくれた、Rちゃん、Kちゃんありがとう。
今日、このHPのアドレス教えたので、ちょっと書いてみました。