飲んじゃった

今日は、昼間はすごくのんびりでいろいろ電話をしたり、トールペイントしたりしてました。今日は、日記にも書くことないくらいのんびりかと思ったら・・・・

夜は、奥様会というお食事会がありめちゃくちゃ美味しいご馳走の数々、それが2時間ぐらいで終わって帰ろうと思ったら、おなじところの下に兄ちゃんの去年までの担任の先生と私と仲良しの社会の先生が・・・「母さん、残って一緒にのんでいこうよ〜」「え〜」と言いながらうれしかったりして、でも実はkikkiは全く飲めないのでここ2年以上アルコール体に入れたことないのに、「一口飲んでみな」と進められたレモンサワー「おいしいかも?」
今日はめずらしく車も乗っていってなったので、飲んじゃいましたよ
たった今、11時40分帰ってきました。

パソやっても間違いだらけ、やっぱり少しは酔ってるのかな?
パパさんは「何でのんでるの〜」と機嫌が悪い・・・・