何だこの天気

写真撮ろうと思ったけど、残念ながら写真はなし。
今日は、4月21日なのになんだこの天気?今もまだ雪が降り続いて、もうすでに25センチくらい雪が積もってます。

今日は、兄ちゃんの家庭訪問がありました。一年に一度だけどなかなか気を使います。
月曜日にもうひとつ・・・でも家の掃除できていいかも?

夕方3時半から美幌に、今週からピアノの練習が週2回になったから。
道路は最悪状態で、滑ってガードレールに突っ込んで道路ふさいでいるので、吹雪の中降りて車を押してあげました。
その後も2台ほど道路わきに落ちてました。

6時過ぎに帰ってきて、夜はバレーボールの練習に行ってきました。またまた、今日も出来上がり作品はなし。う〜時間欲しい。