コンサート大興奮!

なんといっても今日は、待ちにまったB'zのコンサートからさっき帰ってきたところです。
すごかった〜、楽しかった、かっこよかった。
網走にB'zが来るなんてちょっと信じられない気持ち半分で、B'zzとかだったらどうしようとか言ってたけど、本物のB'zだったよ。
始まったときからずっと立ちっぱなしで、いっぱいジャンプしてたし、手もずっと上げっぱなしだったからきっと明日は筋肉痛かも?でも正直言ったら途中で一度座りたくなっちゃった。
やっぱり、彼らはスターだわ、すごいよ、興奮まだ冷めずだよ・・・
兄ちゃんに、限定(網走番外編Tシャツ)を買って上げちゃいました。CDも買ったしB'zマジックにすっかりはまって我が家は貧乏だよ。