貧乏続き

BBSにも書いたんだけど、ここだけ見て買えちゃう人もいるのでここにも書きます。

今日大変なことが起きたのです。
どうしてかわからないけど、いきなり今日も昼ごろ携帯がまっ黒になってるんです。
電池切れ?電源入れたらデーター全てな〜い・・・
kikkiと携帯でつながっていた方は、大変申し訳ありませんが、名前入りでメール送ってください。
電話番号もいれてくれるとうれしいな。
でも、まだ買い換えてないからまたいつデーターぶっ飛ぶかわからない状態です。
近々買い替えは予定してるけど、とりあえず今入れば移せると思うのでよろしくお願いします。
ちなみに明日日曜日は、バレーボールの試合なのでメールくれても返信できませんのでご了解を。

今日は、いろいろあったんだよなぁ〜。
まずは、午前中小学校の参観日。毎年役員決めで大変ですが、案の定今年も・・・
今年は、絶対引き受けないぞ〜と決めていったのに、結局断りきれずまたまた大変な役を引き受けてしまった。
月曜日は、中学校の参観日こんどこそは、引きうけないぞ〜・・・

その後トールやってたのに、上に書いてある大事件発生!もうショックとカタログ見たりでトールやる気なしになっちゃった。