またまたテレビ

4月のこの時期ドラマが変わって新しいのが入るんですよね。
今日は、また新番組が目白押し、どれ見ようかな?と悩んじゃうくらいでしたので、結局9時から今までずっとテレビ見ちゃいました。1回見だすと続くんだよなぁ〜わかってるんだけどダメだ。

今日、クマの作品ひとつ完成。なかなか可愛いできばえに自分なりに満足!
今週の週末にはお花買ってこようかな?あっ、忙しいからだめかも・・・
毎年食べてるふきのとうも今年はまだ食べてない。もうけっこう大きくなってるんだよなぁー、最近って昔より道路の縁とかにふきのとう減ってたようなきがする、気のせいかな?
時間見つけて、子どもたちと取りに行ってふきのとうの天ぷら食べよう!

春っていいですよね、あちこちに若葉が芽を出し、時にはクロッカスや福寿草など花が咲いて、歩いててもうれしくなりますよね。これを見たら、「えっ、kikkiさん歩いてるの?」と思っちゃいますよね、でも実は歩いてない、車からだった・・・