4000番

kiyocyan2005-04-13

今日、キリ番4000番が達成しました。
キリ番ゲットしたのが、この前BBSに遊びに来てくれたゆうりさんだったので、すごくうれしかった。自分のHP作ってきり番プレゼントも前にやってたけど、知り合いばっかりだったので、遠いところの知らない方だったのがうれしいのです。
もちろん、知り合いでもOKですから、次こそねらってね・・・

今日は、またまたプランタースティック3本作りました。まえに楽しむ会で作った作品が2本と木工&ペイント雑貨決定版に載っていた作品の3本です。暖かくなってきたので、ガーデニングシーズンが始まるので頑張らなきゃ。
今日の写真は、パパさん帰って来てなかったので持ってくれる人がいなかったので床に置いて撮りました。

テレビ見てたらB'zが出ていた、もう北海道に来てるんだ、今日は札幌でリハーサルやってたぁ〜、あさってには網走に来てライブ見に行ってるんだよな急にわくわくしてきたかも?